×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ハーモニカ初心者上達法・ハーモニカ上達

ハーモニカ上達法

ハーモニカ初心者のためのハーモニカ吹き方教材です

内容は、初心者の方でもアノ名曲が

約20日間で吹けるようになるように構成されています

ハーモニカ上達法

ハーモニカ初心者がハーモニカをカッコ良く吹いて誰からも注目されたい!


私は子供の頃は人前で歌を歌うどころか、楽器については全くの音楽音痴で、

カスタネットさえまともに叩けない子でした。 それが、短大時代のあるきっかけだけで

ハーモニカを人前に出て演奏出来るまでに成長したのです。 私がこのサイトを立ち上げた理由は一つだけです。

「私と同じ気持ちの方々に勇気を与えたい・・・」 その強い思いから、私の経験したことを一人でも多くの方に聞いてほしいと

思ったからなのです。 ハーモニカで人生が変わった、ひとりの代表として、

一人でも多くの方にハーモニカを好きになって欲しいですし、多くの方にハーモニカの音色を奏でて頂きたいと願ってます。

「ハーモニカは難しい・・・」 「ハーモニカはどうやったら上手くなるの・・・?」

「ハーモニカを吹くコツは・・・」 そんな思いの方にはぜひ聞いて欲しい、秘密のお話しです。

それでは私の経験を踏まえて、これからその秘密についてお話ししていきましょう。


ハーモニカ初心者ナビ とは

ハーモニカ初心者上達法

短大で気持ちを入れかえて何かに没頭しようと思っていましたが、

結局は大して楽器も演奏できずに、何も変わらないままの生活を過ごしていました。

「このままでは何も変わらない・・・」

私はバイトをしてお金を稼ぎ、そのお金で色々な楽器の教材を手にしました。

自分では「これなら吹けそう・・・」と思いハーモニカを購入して、

初心者用のハーモニカ教材を購入してみました。

楽器は上手く演奏できませんが、楽譜をよむくらいは出来るようになっていました。

しかしその気持ちとはうらはらに、全くハーモニカを吹くことが出来ませんでした。

「何をどう始めたらよいのか・・・」

そこで私は音楽教室に通い、教本を沢山買い込んで独学で勉強しましたが・・・

結局はただの浪費に終わりました。


ハーモニカ初心者ナビ

下記のような技術を身につける事が可能です。
全くの初心者が安心して始めることが出来ます。

リズム感まで良くなります。
ハーモニカ演奏のポイントとなる「●●法」が身につきます。
ランニングコストが一切かかりません。
ご自分のペースで始めることができます。
1日30分程度の練習でハーモニカが吹けるようになります。
最短で20日程度でハーモニカが吹けるようになります。
人気の10(テン)ホールズ・ハーモニカに対応できます。
難易度の高いクロマチック・ハーモニカにも対応できます。
もちろん複音ハーモニカも例外ではありません。
買ったハーモニカが眠ってしまうことはありません。